スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイコス 破損

2019年12月29日

もう数日で今年も終り世間は年越しに慌ただしい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

落ち着いた美濃口です。

先日愛用しているアイコスを掃除していたら「パキン」という音がして覗いてみたらなんと発熱をするプレートが折れてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

当日の夜20時くらいにカスタマーセンターに問い合わせ保証期間内でしたので新品と交換してもらいました(*´∇`*)

ところが翌朝に玄関のチャイムがなり出てみると配送業者さんから新しいのが届きました(゜ロ゜)

なんて仕事が早いのでしょう(*´ー`*)

さっそく開けてみると新品のアイコスが( v^-゜)♪

今度は大事に使います(*´∇`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません