スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食事会

2013年4月29日

4月もいよいよ終わります。

今年は本当にスタッドレスタイヤの履き替えが多かったと思います。

それだけ今年の冬はスタッドレスタイヤを装着された方が多かったということでしょう。

先日スタッフの雑談の中で

「腹いっぱい食べたいな~」「たまにはみんなで飯でも行きません?」みたいな話になり

そのことを社長に話したら「じゃー行くか」とOKをいただいたので

本当に久しぶりの食事会を開催しました。

今月めでたく二十歳になったアルバイトの石山君の誕生日会を兼ねて(これが口実です)

みんなで「庄や食べ放題」へ!!

当店スタッフはお酒を飲むのが私くらいでして、基本的に食べる作業に没頭しておりました。

若い2名のスタッフをよそに、ここぞとばかりに食べるベテランスタッフ(約3名)!

社長も負けじと食べる食べる!!

若者2名はその姿に驚いておりました。

思い返せば1月の大雪以来、お店が忙しくみんなで和気あいあいと楽しい時間を過ごすことも無いまま4月も終わりに近づきました。

久しぶりの仲間との語らいの時間。

こういうのって大事だな~とあらためて感じた食事会でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません