スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本拠地開幕戦

2013年4月3日

昨日から雨がハンパなく降り続いて降ります。

今朝も土砂降りの雨。そして突風。

「春の嵐」といった感じです。

それでも昼過ぎには雨も止んで穏やかな天気に・・・

さーいざ開幕戦です。

今年の相手は最強の「読売さん」

おそらく気の毒な結果になるであろうことは十分覚悟の上での観戦であります。

そして18時 プレイボール!

試合のほうは予想以上の盛り上がり。

今年はやはり違う!

新戦力がすごい!

息子とウンチクをたれながら精一杯応援しました。

4時間を越える大熱戦の結果は・・・

見事に敗戦。

それでも近年まれに見ぬいい試合でした。

たくさんのお客さんがつめかけ大いに盛り上がった本拠地開幕戦。

今年も大いに楽しめそうです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません