スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

丹沢

2012年12月5日

今日は定休日!!

年末は何かとやることが多いので休日は朝からフル回転で用を済ませます。

今日も駅前でいろいろ用事を済ませていましたら・・・

きれいですね~「丹沢」&「富士山」

今年生まれて初めて登山に挑戦して丹沢に登りました。

この地に移り住んで10数年。

いつもであれば気にも留めなかった景色が今年はとても新鮮に感じます。

非常に単純な人間です。

それでも色々なところに行ったり、見たり、話を聞いたり・・・

色々な経験が毎日の生活の中で、色々な発見を生み出します。

やはりこの世に生を受けた以上色々な経験をしたいものです。

そんなことを強く感じたこの一年でした。

さ~来年はどんなことに挑戦しようか??

いまから楽しみです。

担当者:イケダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません