スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三国志

2012年11月29日

最近こんな言葉をよく耳にします

「おとな買い」!!

経済力にものを言わせて、子供の頃に出来なかった大量買いをすることです。

「うまい棒」を100本買ってみたり・・・

「ビックリマンチョコ」を箱買いしてみたり・・・

そんなの馬鹿馬鹿しい!と思っていたのですが・・・・

「おとな買い」しちゃいました!(スミマセン)

子供の頃夢中で読んだこのマンガ! 

小学生の頃、なけなしのこづかいでコツコツ買い集めたこのマンガ!

「横山光輝先生の三国志60巻」!!!

最近テレビで「レッドクリフ」を見ていたら無性に読みたくなりまして・・・

子供のころ買い集めたものは残念ながら親に処分され、非常に後悔しておりました。

そんな我が青春のマンガをド~ンと「おとな買い」です。(古本ですが)

家に到着するや否や鬼嫁にすごい剣幕で怒られましたが、買ってしまったものは仕方がない。

これからノスタルジックな気分に浸りながら、楽しみたいと思います。

担当者:イケダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません