スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おにゅう

2019年10月20日

自然の猛威に震わされている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

復帰の美濃口です。

 

とうとう重い腰を上げ散々悩んだ結果購入を決めました(≧▽≦)

何を購入したかというと以前の日記でも触れていたバッシュですヾ(≧▽≦)ノ

現役の時から使用していたコンバースです( *´艸`)

1992年に製造していた物をベースにして新たに開発されたものなんです(*^^*)

バスケットを始めたころには販売されてなく違うメーカーの物を使っていましたが見つけてしまいました(*´▽`*)

早速昨日のバスケットで使用してきましたがフィット感が良くいつもより動けた気がしました(*^^)v

ミニバスの時から愛用していたメーカーでこれでやっと全身コンバースに揃えることが出来ました(^^♪

ちなみに一緒に参加しているブリヂストン旭営業所のT氏もNEWバッシュですヾ(≧▽≦)ノ=〇

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません