スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのあの店へ

2019年10月21日

だんだんと気温が冬に近づいてくるのを感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

鼻風邪なのか鼻炎なのかどちらなのかわからない美濃口です。

お休みの間にバイクに跨り下道をのんびり湘南海岸沿いを走っていたのですが、三崎辺りで美味しい海鮮でも食べようかなと考えながら馬堀海岸付近で一休みしていた時に思いついたのが・・・

昔スタッフツーリングでもご紹介した「ローリエ」です(*^。^*)

注文したのは懐かしの「ポークジンジャー」です( *´艸`)

変わらないボリュームと美味しさ(*´▽`*)

スタッフの方も昔と変わらないあの頃のままでした(*^。^*)

食事の後は近くの海岸でのんびりして帰宅しました(≧▽≦)

このお休みで色々な所に行けたのはいい気分転換になりましたヾ(≧▽≦)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません