スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べたいものを・・・

2019年10月14日

今回の台風も凄かったですが皆様の身の回りは大丈夫なのか?という今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

庭が大変なことになっている美濃口です。

 

さて久しぶりの数台のツーリングで味をしめた自分としては、またソロツーで何処か行こうかなと目論んでいたら、友人から「豚カツ食べたいって言ってたからここ行こう」とお誘いをいただきました(* ̄∇ ̄*)

その友人がオススメしたのは御殿場にある「かつ榮」さんです("⌒∇⌒")

こちらで頼んだ「ヒレカツ&エビフライ」をご飯をおかわりしながらいただき美味しくいただきました(*≧∀≦*)

お休みの日くらい食べたいものを食べて贅沢している自分です( ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません