スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まず最初に

2019年10月13日

台風が世間を騒がせた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

お休みを謳歌している美濃口です。

 

先週にお休みをいただき最初に目指したの八ヶ岳方面にバイク仲間を引き連れてツーリングしてきました(*≧∀≦*)

待ち合わせは道の駅滝山です(ノ´∀`*)

滝山から目指すはハイジの村へ三( ゜∀゜)

ここではアルプスの少女ハイジの世界感を表しておりまして園内には沢山のハイジがいました(*≧∀≦*)

そして園内には沢山のお花が植えてありました("⌒∇⌒")

そして想像を越える園内の大きさに一同撃退をされ途中休憩で限定の信玄餅ソフトクリームを食べ疲れた体を癒しました( ̄▽ ̄;)

ここで予定以上に時間を使ってしまい昼食を食べようとしていたお店の閉店に間に合わないトラブルが起きました(ー_ー;)

ですがこの一同のツーリングは予定は未定がよく似合うツーリングなので取り合えず目的地に向かう途中の道の駅で昼食を取りました(* ̄∇ ̄)ノ

そしてここから向かったのは清泉寮です三( ゜∀゜)

ここの名物は勿論濃厚なソフトクリームです( ̄ー ̄)

そして勢いで買った桃サイダー( ゜o゜)

そんなこんなで日も暮れだしたので、一同は帰路へと着くわけですが、地元に近づくにつれお腹の空いてきた一同はラーメンを食べることとなり、最近自分がはまりつつあるずんどうやに行きました三( ゜∀゜)

定番の全部のせラーメンと生明太子ご飯です(ノ´∀`*)

結果いつものように食い倒れツーリングとなりました(*≧∀≦*)

 

お陰さまで連休初日は楽しく過ごせました("⌒∇⌒")

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません