スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今頃ですが・・・

2012年6月7日

先月の「金環日食」・・・

日本中が大興奮した天体ショーでしたね。

もちろん私も朝からスタンバイしてその時を待ちました。

あいにくのお天気・・・ 無理か?と思ったその時

薄雲の間から姿を見せてくれました。

是非写真に撮りたいと思ったのですがそんな余裕もなく

息子にカメラを持たせたまま自分が夢中で観察してしまいました。

もちろん写真なんか撮れていない?と思っていたのですが

本日デジカメの写真を整理していたら・・・

「写っていました!」

微妙ですがまぎれもない「日食風景」です。

いつ撮ったのか本人も覚えていなかったみたいですが一応記念に!

本当に微妙な写真ですがとりあえず・・・

担当者:イケダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません