スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館瀬谷プレミアムバーベキュー2019

2019年8月11日

こんにちは。

普段日記には登場することのないアルバイトの西林です。

皆さんはこの暑さで体調は大丈夫でしょうか。

私はここ最近猛暑日が続きすっかりやられています。

しかし夏といえばやっぱりレジャーシーズンですよね!!

天気がよくご家族で海に行ったりバーベキューをしたりと夏のレジャーシーズンを満喫している方なども多くいられると思います。

タイヤ館瀬谷でも先日バーベキューを行いました。

皆さんの想像しているバーベキューといえば海・川などを想像しているかと思いますが、タイヤ館は違います!

どこでやったと思いますか?

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

なんとここです!!皆さんご存じのタイヤ館瀬谷です!!(笑)

 

 

タイヤ館には隠されたバーベキュー道具が数多く眠っているのです!!

肉も大量に買い込み海産物も仕入れ準備は万端!

 

 

眠っていたバーベキュー道具の封印解きいざバーベキューへ!!

 

 

バーベキューでは従業員やそのご家族、普段お世話になっている方々を招待し皆でお酒を飲みながらワイワイ楽しくのバーベキューでとても楽しかったです。(肉がやっぱり最高!!(笑))

 

 

次の日には楽しかった時には感じない疲労に襲われることに、このときは予想だにしてなかったですが。(笑)

皆さんもこれからバーベキューやその他レジャーを思う存分楽しんでくださいね!!

もちろん熱中症対策なども忘れずに、こまめに水分補給を心がけて健康的に楽しみましょう。

 

ご参加いただいた方々ありがとうございました。

 

 

担当者:西林

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません