スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鹿児島に行ってきました

2019年8月14日

新体操をしている高3の長女が大きな大会に出場することになったので、応援に行ってきました!

 

 

場所は鹿児島です。

私自身生まれて初めて訪れる場所でした。

そこで・・・娘の応援を口実に少しだけ鹿児島を満喫してみました。

15時間鹿児島弾丸観光ツアーです!

 

まずは鹿児島空港からレンタカーで「指宿温泉」へ!

 

指宿と言えば砂むし温泉です。

 

 

その後は「池田湖」

 

 

唐船峡の「そうめん流し」

 

 

「知覧特攻平和会館」

 

 

フェリーニに乗り「桜島」へ

片道160円で乗れます。

 

 

西郷隆盛の墓地

 

 

夜は鹿児島の郷土料理をおいしくいただきました。

 

 

観光できたのは一日でしたが鹿児島を満喫することができました。

娘の大会の応援と合わせて非常に思い出に残るものになり大満足です!

次にもし訪れる時にはもう少しゆっくり出来たらな~と思います。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません