スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼肉三昧

2012年2月28日

2月の営業も今日で終了・・・月末29日が水曜日(定休日)ですので。

2月も無事終わった?なんて思っていたら・・・

「明日は大雪」の天気予報!

「当日の朝の状況を見てお店をあけるかどうか決める。」という社長の一言でとりあえず閉店いたしました。

そんな閉店後に後輩が「お勧めの焼肉屋さんがあるので行きませんか?」と言うので

甘い誘いにフラフラとついて行く事にしました。

車を走らせること30分。

藤沢の「焼肉三昧」というお店に連れてこられました。

藤沢にあるのになぜか「焼肉三昧 寒川店」???

細かい事は別にして、店内は平日の9時前と言うのにお客さんが多くいました。

後輩にお任せで注文してもらったのですが、料理がとどいてビックリでした。

値段のわりにボリュームがハンパではなく多いです。

味もなかなかで少し注文しただけでお腹いっぱいになりました。

アルコールを頼まなければ一人2000円~3000円で満腹になります。

今度は食い盛りのわが子と行きたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません