スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャンプ

2019年6月4日

こんにちは  水浴びしたい気温になってきましたね!

 

先日オープンしたばかりのアルペンアウトドアーズ柏に行ってきました。

オープン前から気なっていてやっと行けることができました、なんでも世界最大級の売り場らしくめちゃんこ広かったですw

一階がキャンプ用品で二階がアウトドア・キッズ用品 三階が山関連の用品です。

自分は一階にしか用がないんですがまー広いですw 

買うものがなくてもただ見に来るだけでも十分に楽しめる場所だと思いますよ。

今回はイスとコンロとテーブルをとりあえず買いました、まだ二人なのでそこまでおっきいのは買ってませんが着々とキャンプに行く準備が整ってきましたよ!

次回はテントを買う計画を立ててるので楽しみにしててください!w

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません