スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XJR1300にアクシデント!!!!

2019年6月3日

月も変わり物騒な世の中になってる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

ロス気味の美濃口です。

先週無事ツーリングも終わり共に頑張ってくれた愛車XJR1300を仕事終わりに労いの意味も含めていつもより念入りに洗車をしました(*^^)v

洗車が終わり噴き上げをしていたら事件が起きました(一一")

なんと・・・

ウインカーが折れてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

どうやら洗車をしているときにぶつかって折れたようです(; ・`д・´)

このままでは帰れないし乗れなくなります(。-`ω-)

そこで・・・

以前取り付けていたウインカーを取り付けました(;´▽`A``

とりあえず次のウインカーを決めて購入するまでこのスタイルになります(;^ω^)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません