スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横浜美術館

2019年5月22日

先週の水曜日のお話ですが、久しぶりに午後から時間が取れたので出かけてきました。

 

 

向かったのは横浜みなとみらいにある「横浜美術館」です。

 

横浜に住み始めて20年になりますが何度も目の前を通りながら、一度も足を運んだことがない施設です。

美術や芸術などに全く馴染みはないのですが、興味本位で入館してみました。

 

 

館内には主に現代アートの作品が多く展示されていました。

解説を読んでも凡人にはなかなか理解に苦しむ作品が多く、少し申し訳ない気持ちにすらなりました。

もう少し勉強してからもう一度足を運んでみようと思います。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません