スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいしい食べ物

2019年5月21日

こんにちは、暖かくなってきましたね。

皆さんはどこかにお出掛けするとき何を求めてお出掛けしますか?

 

先日ふとしたときにうどんが食べたくなりうどんを食べようと思い調べ始めました。

私西澤、食べ物を求めてお出掛けしたことが無く今回初めて飯を求めて出かけますw

うどんを食べに行くことになりましたが、うどんといっても冷凍か丸亀しか食べたことが無いものでw

よくわからないのでとりあえず一番上にあった「田丸屋」といううどん屋さんに行ってみることにしました。

場所は群馬になるので少し長いドライブとなります。片道2時間半から3時間ぐらいで着きます。

田丸屋さんに着きいざ注文をして食べて驚き、めっちゃ美味しいじゃないですかw

コシがあるとはこういうことかと思い知らされました。

サブとしてマイタケの天ぷらを頼みましたがこれまた驚き、うますぎるww

今回初めて食べ物を求めてお出掛けしましたがなかなかいいものですね、これからもなにか美味しい物をもとめてお出掛けしていこうかなと思いました!

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません