スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バースデー

2011年1月31日

1月31日

本日めでたく誕生日を迎えた「池田」です!

33歳になりまして・・・

それにしても冷静に考えますと「33歳」という年齢、実に微妙です。

子供たちからは「おじさん扱い」、年配の方からは「若者扱い」、同級生たちには

「独身貴族」「家庭持ち」「いまだに夢を追う人」「すでに老け始めた人」などなど・・

様々な人間が多くいまして、若いのか?年を取っているのか?最近自分でもよく分からなくなります。

それでも少しずつ年を重ね、人間的に立派にならなければ!と誕生日のたびに痛感する今日この頃です!

そんな誕生日に家族にわがままを言いまして、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってみました。

最近寒さのせいか、無性に「肉」が食べたくなっているのは私だけでしょうか?

近所の「夢庵」でしゃぶしゃぶ食べ放題を最近始めたらしく「これは行くしかない!」

という事で気合十分で乗り込みました。

100分間、とにかく食べ放題です! お替りはもちろん自由です!

肉以外にも 野菜、豆腐、鳥団子、ソーセージなどたくさん選べます。

家族5人で20皿以上食い尽くしました。 満足です!

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題は自分で取りに行かなくていいので席でゆっくりくつろげます。食べ放題ってどうしても席を離れる時間があるので、全員が席にそろってごはんを食べる時間が少なくなりがちです。そういった意味ではこのシステムは非常にくつろげます。

和食専門の「夢庵」さんですので味も悪くないですし、金額もリーズナブルで大満足でした。

意外と楽しめますし、気軽に足を運べるお店なのでぜひお勧めです!

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません