スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

西澤 海 成長日記

2019年2月10日

暖かいと思いきや寒くなり雪が降ったりと二転三転する天気に戸惑う今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

回復の兆しが見えない美濃口です。

 

タイヤ館瀬谷に入社して早半年が経つ新入社員の「西澤 海」ですが半年の間に色々覚えてきました。

大体の作業は一人でも出来るようになりましたが今回は一つ上の作業に挑戦しました。

今回挑戦した作業は足回り交換の車高調取付です。

今回は自分が教えながらの作業だったのですが若い子の吸収は速く片側は一人でやっていました。

物覚えも良くこれからのタイヤ館瀬谷を盛り上げてくれるでしょう。

そろそろ接客と商談も教えていこうかなと考えております。

本日も先輩の杉山主任と熱く語っております。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません