スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪の予報

2019年2月9日

昨晩は天気が気になりましたね。

日中も震える寒さで、注意が必要みたいです。

実際に雪が降った場合の注意点。

湿った雪が降った場合、歩道に積もり始めるとベチャベチャして滑りやすくなります。

お出かけの際は滑りにくい靴を選び、荷物は背負えるようにするなど、

両手が使えるようにしましょう。

万が一、転んだときのために手袋をしておくとよさそうです。

前日の金曜日も多くのお客様にお越しいただきました。

夜も最終の作業が終了したところで、スタッフも一安心。

 

 


 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません