スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティ125のエアクリーナー紛失事件

2019年1月27日

日差しが暖かく過ごしやすく春が待ち遠しい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

体の災難に見舞われている美濃口です。

先日通勤で使っているマジェスティ125なのですが、いつもどおり運転をしているとなんかおかしいなと思いバイクを見直してみると・・・・

エアクリーナーが丸ごと無くなってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

これでは調子も悪いはずです(;・∀・)

このままではまずいので新しいエアクリーナーを用意しました(。-`ω-)

取付は難しいこともなくすんなりと装着できましたヾ(≧▽≦)ノ

これでいつも通りのマジェスティ125になりました(*´▽`*)

問題はどこで紛失したなのですがこの問題は解決しなそうです(; ・`д・´)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません