スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年 練習再開。

2019年1月25日

いよいよ2019年のキャンプが始まりました。

昨年より、草野球の練習に参加させていただいているだけですが・・・。

気持ちは、シーズンが始まった~って感じです。

天気は快晴で気持ちが良く、野球日和。

皆さんにご迷惑をおかけしたくないので、球場の外側より撮影しています。

練習時間は、約4時間ぐらいなので自分は体力的に厳しいので

休みながら参加させていただいています。

2019年は、グローブとグローブ用の手袋を用意して気持ちは軽やかなステップで

投げられずはずでしたが、体が重い。

正月で、お餅を食べ過ぎたようです。次回の練習まで3㎏ぐらいは減量したいと思います。

 

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません