スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願のあの場所へ

2018年10月29日

昼間の暑さはまだ汗ばむ陽気で冬の訪れをにぶらせる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

湯船に浸かりたい美濃口です。

バイク神社に行った後はもう一つの目的地があるのですが時間的に無理なので一泊して向かうことになりました(#^^#)

ファミレスで休憩しながら、これから泊まれる宿を決めるなどの作戦会議が始まりました(; ・`д・´)

なんとか宿も決まり次の目的地の中間地点に泊まることになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

夜は大いに騒ぎ店の定員さんになだめられるというハプニングもありましたが無事次の日の朝を迎えれました(;´∀`)

朝食も済ませ出発です((((oノ´3`)ノ

まずは美ヶ原高原を抜けて道の駅で一休みをして(*^▽^*)

あえてみんなから離れて停める自分(*^^)v

休憩も終わりいよいよ念願のあの場所へ・・・(^^♪

長野県にあるビーナスラインです(≧▽≦)

バイクを乗り始めたころからずっと行きたくてツーリングなどにも出ていたのですが日にちの折り合いがつかず行けずじまいでした(。-`ω-)

今回初のビーナスラインでしたが車もバイクも全く走っておらず快適に走れましたヾ(≧▽≦)ノ

色々な所で停まっては写真を撮ってきました(*^^)v

紅葉も少し始まってきましたね(*^▽^*)

そして今回のツーリングでのお気に入りのいちまいがこちら(*^^)v

しっかりと自然を堪能して降りてきてそのまま中央道に乗り諏訪湖SAで遅い昼食です(^o^)

休憩もしっかりとって帰宅となりました(*´▽`*)

XJR2日間お疲れ様(*^▽^*)

二日間で約800キロ走りXJRを購入してから初のロングツーリングは行きたかったところを巡れて楽しいツーリングとなりました( *´艸`)

我がバイク生涯に一片の悔いなし(^o^)丿

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません