スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイク神社

2018年10月28日

朝の冷え込みに勘違いして着るものを誤りやすい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

少し回復した美濃口です。

先日定休日のお休みにツーリングしてきました(*^_^*)

まずは腹ごしらえに肉巻き串をゲット(≧▽≦)

中にご飯が入っているのですが、想像と違いパラパラのご飯なので食べる度にご飯がこぼれてしまい三分の一くらい食べれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

気を取り直して目的地に向かいます(^^♪

今回の目的地は前回のバイクの時から行きたかったスポットなのです(*´▽`*)

到着したこちらは栃木県は高根沢町にありますバイクの神様がいると言われている「安住神社」ですヾ(≧▽≦)ノ

バイク乗りとして一度は訪れたい場所でしたので今回夢は叶いました(≧▽≦)

バイク運転の安全祈願と安全にバイクライフを送れるようにお守りも購入してきました(*^^)v

後はバイクに取り付けるだけです(#^^#)

これからも楽しくバイクライフが送れますね(^o^)丿

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません