スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風のあとは・・・・

2018年10月1日

10月になり涼しくなってくれるのかと思いきや夏のような暑さの今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

洗濯物が溜まってしまうしまう美濃口です。

 

先日の台風はすごかったですね(;^ω^)

皆様は被害はなかったですか?(^_^;)

自分は特に大きな被害はなかったのですが家の周りは大変なことになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

停めていた軽トラは葉っぱまみれに・・・(>_<)

家の裏に回る道は竹などが倒れ通行止めに・・・(>_<)

何とか遮りながら裏えと回ると更に行く手を阻む木や竹が・・・(>_<)

とりあえず状況を把握できたので休日に何をするか考えていたらすごい物を見つけちゃいました(; ・`д・´)

割と大きな蜂の巣が・・・・(;一_一)

幸いこの時は鉢さんたちはお留守だったようで事なきを得たのですが様子を見ながら駆除したいと思います(。-`ω-)

今度の休日は朝からやる事たくさんです(;´∀`)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません