スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

引退

2018年10月3日

気がつけば2018年も残り3ヶ月なんですね~

毎年同じセリフを繰り返しているみたいですが、本当に月日の経つのは早いものです。

まだ今年を振り返るには少し早いですが、なんだか今年は有名人の引退が多いように感じます。

 

 

9月の安室奈美恵さんの引退は衝撃的でしたが、それ以外にも小室哲也さん、滝沢秀明さん、小林麻耶さん、堀北真希さん、江角マキコさん、貴ノ花親方などなど・・・

数多くの有名人が「引退」した年だと思います。

私の大好きなプロ野球界では、松井稼頭央選手、小谷野栄一選手、浅尾拓也選手、新井貴浩選手、天谷宗一郎選手、杉内俊哉選手、村田修一選手、G後藤武敏選手、加賀茂選手 などなど・・・

長年TVで見てきた方や、応援してきた野球選手が引退してしまうのは非常に残念です。

皆さまそれぞれ第一線で活躍された方々ばかりですので本当に「お疲れさまでした!」と言いたいと思います。

 

 

そして引退と言えば・・・

 

 

9月30日(日)をもって、7年間ともに働いてきた野村主任が退社いたしました。

引退とは少し違うのかもしれませんが、本当に淋しいばかりです。

 

 

7年間、この狭いお店の中で一日の大半を一緒に過ごしてきました。

時には冗談を言って笑い合ったり・・・

時には本気で言い争いをしたり・・・

時にはこぶしを交えそうになったり・・・(冗談です)

家族とまではいきませんが、本当に多くの時間を共に過ごしました。

そんな彼がいないお店に違和感を感じ、ここ数日間は「野村ロス」がお店のスタッフみんなを襲っています。

 

一身上の都合での退社ですが「野村主任」のこれからのますますの活躍と幸せを願っております!

本当に今までありがとう! そして「お疲れさまでした!」

 

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません