スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の野球観戦 おすすめです。

2018年7月20日

久々の横浜スタジアムでの野球観戦です。

6月は予定があり過ぎて子供達も我慢していたようです。

当日も天気良く、気持ちがいい試合でした。当日はキッズ・スターナイトのイベントで

キッズサイズのスペシャルユニフォームがプレゼントされますので子供達は

早速着替えて準備万端。

写真一枚目は、皆さんの応援が静かな状態でしたが、ソト・筒香選手が

ホームランを打つと大騒ぎな状態。全く知らない人とハイタッチ!

子供達も満足していた様子です。子供なのでしっかり食べたいものが決まっていますので

ミカン氷を急いで食べつくして、また応援の繰り返し。

只今、タイヤ館瀬谷 セール中なので観戦チケットが当たるかも・・・。

ご来店お待ちしています。

 

横浜DeNAベイスターズが勝利しますと、花火の打ち上げ等あり綺麗ですよ。

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません