スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

友人からのお土産

2018年7月1日

気象庁が梅雨明け宣言をし暑さ到来の今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

溶けていく美濃口です。

 

先日旅行に行った友人からお土産をいただきました(*^_^*)

どうやら友人は大阪に出かけたようです(≧▽≦)

自分もツーリングなどで何度か訪れた土地でありますがまた行きたくなるところです( *´艸`)

そして友人が選んでくれたお土産が「じゃがりこ たこ焼き味」です(#^.^#)

中身は袋に小分けされていました(*´▽`*)

美味しくいただきました(#^.^#)

旅行に行って自分の為にお土産を買ってきてくれた心優しい友人に感謝です((((oノ´3`)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません