スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆空飛ぶタイヤ☆

2018年7月3日

皆様こんにちは野村です。

クレヨンしんちゃんの声優さんが変わりますね。

小さいころから見ていましたし

今でもたまに見ていますので

少し寂しいです(´・ω・`)

27年間お疲れ様でした!

同じことを同じように続けるのは

難しいのですかね?

さて本題ですが

先日池田社長が空飛ぶタイヤを見に行くなら

俺が出してやるから見に行くか―?(見に行く全員分)

と大盤振る舞いな発言が出ましたので

さっそく見に行ってきました(●´ω`●)

映画のお供に!

ポップコーンと飲み物!

相方さんはホットドッグと飲み物!

袋から出して撮れよ

と思いましたが心にしまっておきました(笑)

映画の内容はネタバレになりますので話しませんが

車に関わる仕事をしている人は

是非とも見に行ってみてください!

お勧めです(・ω・)ノ

タイヤ館スタッフならもちろん見に行ってますよね?

見てないなら映画館にGO!!!!!!!!!(笑)

池田社長がお勧めした理由がわかると思いますよ!

後日チケット代を清算しに行くと

飲食代も頂きました♪

池田社長ありがとうございました!

担当者:野村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません