スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

観戦日記

2018年4月25日

タイヤ館瀬谷20周年セールが無事終わり少しホッとしている池田です。

本日は水曜定休日でしたので、野球観戦に行ってきました。

今年3回目の観戦です。

 

 

 

この日は15年来の友人4人と無理やり同行させられた?ベイスターズ女子1名と5人で楽しく観戦してきました。

今年も大人気のベイスターズ!

開幕から白熱した試合を繰り広げていて、順位も好位置につけています。

しかし、そうなると今年もなかなかチケットが取りにくくなっているのが現状です。

平日でも立見席が売り切れることがあるくらいです。

それでもこの日は1ヶ月以上前から気合を入れて良席を確保していましたので思いっきり楽しみました。

今回用意した席は「BOXシート」です。

周囲を囲われた席で、テーブルが置いてあるので普段野球観戦中にはなかなかなかなか食べることができない料理やお酒で盛り上がりました。

 

 

試合のほうは残念な結果でしたが、隣の席にいたラミ〇ス監督のそっくりさんとも仲良くなり充実した観戦でした。

これで明日からも仕事を頑張れそうです。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません