スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日に

2018年4月23日

なかなか春と言い切れない陽気の今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

時間に追われてる美濃口です。

 

皆様休日は色々な過ごし方があると思われますが自分はこの時期の休日はだいたい家の事をしています( ̄▽ ̄;)

午前中は色々な支払いなどに動き回り午後は庭の手入れや畑の手入れなどをしております!Σ(×_×;)!

今回は家の前にある畑の手入れをしました(*´ー`*)

かなり雑草が・・・(ー_ー;)

なので一旦耕してしまいました(≧∇≦)

今回は軽く耕したのでまたもう一度耕せば何かしら作れると思います(*´∇`*)

 

休日の大半はこんな感じな事をしながら過ごしております(*≧∀≦*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません