スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さよならバンバン! ありがとうバンバン!!

2018年3月28日

タイヤ館瀬谷から徒歩20秒!!

私の行きつけでもあった「スナック バンバン」が25日(日)をもって閉店しました。

 

 

仕事で疲れた時、フラッと立ち寄っておいしい料理とお酒を飲むのが本当に楽しみでよく通っていました。

 

 

1人で通うことが多かったのですが、時々大人数でお邪魔することもありました。

 

 

本当にママとマスターにはお世話になりました。

ありがとうございました!!

 

そんなバンバンさんですが・・・

実は三ツ境駅前に移転です。

タイヤ館瀬谷からは少し離れてしまいましたが、これからもおいしい料理を求めて通いたいと思います。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません