スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オリンピックに魅せられて!

2018年2月24日

淵野辺公園内にあるスポーツ複合型施設です。

夏場はプール、冬場にはスケートリンクとなります。

スケート場では大人向け・子供向けのスケート教室やカーリング教室も行なわれています。

スケート靴のレンタルもあり、初心者用のリンクもありますので楽しめます。

サーティーフォー相模原球場はプロ野球、高校野球などの公式戦が行われます。

 

初心者・子供向けの小さいリンクで練習している親子がいらっしゃいます。

子供は、怖くて手すりから離れなかったのですが

2時間後には立派に滑っていました。子供たちは早いですね。

すっかり暗くなっていました。今晩の夜ご飯は何かな~?と

考えてながら、子供と車がある駐車場までダッシュ。もちろん、負けです。

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません