スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も一年間ありがとうございました

2017年12月26日

皆様こんにちは
今年も残りわずかとなりましたね。
私野村が書くスタッフ日記は今年最後になります(*^^*)

さて本題ですがお気に入りが見つからずに
中々貰えなかった誕生日プレゼントを
ついに頂きました!

それがこれです♪
ずっと前から欲しかった竹虎のスカジャンです(о´∀`о)

それがこちら!!!


いやーカッコいいですね(*´ω`*)
わざわざアメ横まで行って良かったです♪
一緒にアメ横まで来てくれた
相方さんには感謝です(*^^*)

これを着て出掛けるのが楽しみです!

それでは今年一年間ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!

よいお年をε=ε=┏(・_・)┛

担当者:野村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません