スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティ125 入院前に・・・

2017年11月5日

昼間の暖かさが夜まで続かない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

胃もたれ中の美濃口です。

 

先週にお伝えしましたが通勤の相方マジェスティ125なのですが入院となるのですが入院まで少し期間があるため異音のするあたりをバラしてみました(;''∀'')

異音がするのはこの辺りからです(^_^;)

異音の辺りから察すると部品がダメになっている可能性があったのでプーリーセットキットを購入し交換をしました(;´▽`A``

さっそくバラし始めました(^-^;

少しへたりが見られますがまだ使えそうな気もしますが・・・

せっかくばらしたので新品のプーリーを装着しました(^▽^)/

装着完了です(*^^)v

 

元に戻しエンジンをかけてみると・・・・

 

異音は直りませんでした( ノД`)シクシク…

もっと内部のようです( 一一)

 

やはり長期入院となりそうです(´;ω;`)ウゥゥ

 

手際よく作業をしてくれた杉山整備主任ありがとう(*^_^*)

 

 

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません