スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛犬ジョーカー トリミングへ(´艸`*)

2017年11月4日

皆様こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ

ついにww2が発売しましたね!!!!!

私は明日にでも買いに行く予定でおります(●´ω`●)

次回作が出る一年後まで過疎らないことを祈りつつ買いに行きます(笑)

どうもCOD勢の野村です(・ω・)ノ

そんなCOD勢の私ですがフリープレーで出ていた

メタルギアソリッド ファントンペインにハマっております(笑)

スニーキングミッションをするのも数十年ぶりですので

手こずっております(笑)

……話し出すと止まらなくなりますので今回はこの辺で…(笑)

さて本題ですが愛犬ジョーカーのトリミングに行ってきました!

トリミングと言っても毛をカットしたわけではなく

シャンプー等をしてもらいました。

今回はオゾントリートメント付きでしてもらいました。

シャンプー後のジョーカーはいい匂いです(*´▽`*)

いつものカレンダーを頂き、い

い匂いのジョーカーと無事に帰宅しました。

今回は一年間のカレンダーまで頂きました(*´Д`)

残り二ヶ月ですが(笑)

はい!

カワ(・∀・)イイ!! 

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません