スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティカスタム最終章

2017年6月25日

まさに梅雨と言わんばかりの今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

安全靴を装着した美濃口です。

 

早いもので大好評のマジェスティカスタム編ですが、なんと今回で最終章となります(。>д<)

今回は大変身します(* ̄ー ̄)

まずは渡されたときのマジェスティ(* ̄∇ ̄)ノ

今までお伝えしてきたようにコツコツと部品を変えたり取り付けたりとしてきましたが今回は何度も言いますが大変身です(* ̄ー ̄)

まずは外装から交換します(  ̄▽ ̄)

丸裸にしました(///∇///)

これから外装を取り付けていくのですが、同時に色んなパーツも付けていきます(  ̄▽ ̄)

まずはヘッドライトを青い物からクリアな物に変えて、明るさと認識性を確保しました(* ̄∇ ̄)ノ

次にシールドをショートにして見た目をスリムにしてみました(* ̄∇ ̄)ノ

ハンドルのエンドにもグリップを付けて(* ̄∇ ̄)ノ

ミラーもお洒落に(* ̄∇ ̄)ノ

そしてこの部品を取り付けることで車などに自分の存在感を知らせるためのマフラーも交換です(* ̄∇ ̄)ノ

そんなこんなで完成したマジェスティがこちらです(σ≧▽≦)σ

 

見事に大変身を継げたマジェスティ(* ̄ー ̄)

お気に入りの一台となりました(*´ω`*)

とりあえず自分好みに変身したので、大満足している美濃口でした(o≧▽゜)o

 

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません