スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWマシーン 購入

2017年3月5日

昼間の暖かさと夜の寒さにまだまだ差がある今日この頃皆様いかがお過ごしですか?


鼻の機能が低下してきた美濃口です。



待ちに待った物がやっと我がもとに届きました(*≧∀≦*)


今回届いた物とは・・・・


「エスティマ」です(゜∇^d)!!

今回は頑張って新車で買っちゃいました(*´∇`*)


以前乗っていたアイシスも、いい車だったのですが距離もだいぶ走りあちこちガタが出始めてきたので、前からお世話になっているディーラーさんに見積もりをしに行ったのですが・・・・・


気付いたら買ってました( 〃▽〃)


色々あれやこれやをオプションで付けていたら想像より若干値段はいってしまったのですがだいぶお安くしていただきました(о´∀`о)


納車まで約1ヶ月ぐらいありましたのでその間にタイヤ・足回りなど部品を揃え納車を待ちました(  ̄▽ ̄)


その間スタッフ達からは「誰の?」とか「何に付けるの?」など質問もありましたが、そこは秘密主義の自分なんとか納車まで内緒に出来ました(; ̄ー ̄A


そして納車当日に会社まで持ってきてもらいアイシスと交換になりました(*^▽^*)


スタッフ達の目は点になってました(*≧∀≦*)


さっそくタイヤの付け替えとアイシスから外した内装物の取り付けを始めました(* ̄∇ ̄)ノ


室内にドライブレコーダーとミラーを取り付け(* ̄∇ ̄*)

お次はタイヤを付け替えるのですか、予算の関係でアルミホイールは新品を買えず、以前使っていたトラフィックスターDTXを使いタイヤは新しくしました(*´ー`*)

今回の選んだタイヤは・・・・

「レグノ GRVⅡ」です(*´∇`*)

やはりレグノは一度履くとまた履きたくなるいいタイヤですヘ(≧▽≦ヘ)♪


あとは足回りを交換したら完成なのですがもう少し純正の足回りを堪能してから交換しようと思います( ̄∇ ̄*)ゞ


人生で初の新車購入なので大事に乗ろうと思います(~▽~@)♪♪♪

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません