スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一人酒

2017年3月1日

お酒が好きです。

特に、月に数回ですが、気心ふれた仲間と「あ~でもない。こ~でもない」とくだらない話をしながらお酒を飲みかわすのは本当に楽しいものです。

もうそんなに若くはないので浴びるように飲むことはなくなりましたが、体を壊さないよう適度にお酒を楽しんでいます。

そんな自分ですが、先日久しぶりに「一人呑み」しました。

お邪魔したのはタイヤ館瀬谷のすぐ近く!(徒歩10秒)のところにある「スナックバンバン」さん。

ここのマスターとママさんにはいつも何かとお世話になっています。

この前仕事中に「うまいもの食わせてやるからおいでよ!」と声をかけていただいたので、その日の夜お邪魔しました。

ここのマスターは昔「魚河岸」に勤めていたそうで、この日は特別に私の大好きな「貝づくし」のお刺身盛り合わせを作ってくれました。

おいしくいただきました。

お店に来ていた他のお客さんとも色々なお話をさせていただき、有意義な時間を過ごせました。

また、時間を見つけて飲みに行こうかな?と思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません