スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハッピーバレンタイン

2017年2月28日

皆さんこんにちは

暖かい日が多く過ごしやすい今日この頃

花粉症ではない野村です。


少し前の話になりますが

今年もバレンタインに、相方さんから

チョコを頂きましたー(*´ω`*)

仕事で疲れているのに

手作りチョコを頂きました!

ありがたい限りです(´;ω;`)

可愛らしいハートのチョコも入っております♪

毎年このように手作りチョコを貰えるのは

本当に嬉しく幸せであります。

皆様は今年は何個、貰いましたか?


来月はホワイトデーですね!

相方さんは欲しいものが決まっているみたいなので

何を買おうか悩まなくて済みます(笑)

またホワイトデーがきたら

ご報告致しますね(*´ω`*)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません