スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、テレビを設置しましたが?映りが・・・。

2017年2月10日

先日、以前から設置を待っていた液晶テレビですが設置までは

問題ありませんでした。(後日、設置方法を掲載させてください。)

日によってテレビの映りがモザイクになったりと「見づらい」と

色々と問題を持ってくる(他店の方にも?)スタッフ池田君。

設置をしていただいた方からアドバイスをもらっていたTV用のブースター。

これを早速、常連となりましたホームセンターに直行し、購入。

配線は簡単にアンテナ線、電源をそれぞれ繋げてあげれば完了です。

下記をご参考にしてください。

最初の状態、TBSがちゃんと映るレベルまで受信出来てませんでした。

現在値が出来れば60以上が受信出来ていれば安心ですがタイヤ館瀬谷40~44ぐらいレベル。

購入してきたのが、マスプロ UTR30BC-R これは簡単。

配線は、電源(コンセント)TVアンテナに繋ぐだけです。

見事に復活しました液晶テレビ。でも全てに対応している訳ではありませんので

ご自宅等のアンテナ線を確認してから購入した方が良いですよ。お疲れさまでした。


担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません