スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の渋谷

2017年2月9日



昨日の定休日に渋谷に行ってきました。


うちの奥さんがiPhoneを落としてしまい、液晶画面が割れてしまったので修理をしに、Appleの専門店に行ってきました。

Appleの専門店には、多くの外国人の方が来店されていました。


日本の店じゃないと思うくらいでした。


iPhoneの修理時間は、1時間ぐらいでした。


待っている間に、近くにディズニーストアがあったので時間潰しに行ってきました。


やはり渋谷はすごいですね。

横浜にあるディズニーストアとは規模が全然違いました。


入口もすごいです。

お城みたいです。


店も3階まであり、品揃えも豊富でした。


修理が終わったiPhoneを受け取り帰宅しました。


担当者:杉山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません