スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野村家のXmas

2017年1月10日

皆さんこんにちは、火曜日担当の野村です。

去年の話になりますが、野村家のX'masの

様子をご紹介致します。

毎年のことですが、X'masは家でのんびりと

相方さんの美味しい手料理を頂き

少し豪勢にシャンパンを飲みます(о´∀`о)

X'masとなると、どこのお店も混雑していますから

やっぱり家でのんびりと過ごすのが

一番だなーと改めて思います♪

(寒いから出掛けたくない訳ではありません)(笑)


そしてプレゼントにお揃いの服を頂きました(*´ω`*)

まだまだ寒い日が続きますので

着るのは春くらいになると思いますが

春になったら楽しみです♪


さぁ次はバレンタインですね!

期待してますよ相方さん!(笑)


それでは野村家の

少し遅いX'mas報告は、はこれにて終了です( ・∇・)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません