スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あったかいんだからぁ~

2016年11月29日

冬支度の慌ただしい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

パン屋に行くとテンションが上がる美濃口です。

最近は夜になると気温が一桁になったりとまさに冬ですよね( ̄▽ ̄;)

美濃口家は周りが畑のせいか他と比べると1度~2度くらい低いのですρ(・・、)

今までなんとか乗り越えてきたのですが今年は我慢できずに買っちゃいました( ̄▽ ̄)b

それは・・・・・・・

「電気ヒーター」です(* ̄∇ ̄*)

会社帰りに電化量販店に駆け込み色々悩みながら購入しました( ̄ー ̄)

持ち帰り箱から出して電源を入れると瞬く間に寒かった部屋が暖まりました(* ̄ー ̄)

最近の文明は凄いですね(*≧∀≦*)

これで冬も問題なく暮らせるようになりました♪ヽ(´▽`)/

今度は部屋のあれを直さないとなぁ・・・・・・(; ̄ー ̄A

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません