スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

64

2016年7月2日

先日話題の映画「64(ロクヨン)」を見に行ってきました。

昨年、本屋さんで興味を惹かれ即買いし、あまりの面白さに三日で読み終わったくらい

印象に残っているお話しの実写版です。

ず~っと見に行きたかったのですが、なかなか時間が取れず、レイトショーで見てきました。

原作と少し違ったストーリー展開、切り口で表現されていて非常に面白いのですが、

それ以上に凄いと思いったのが「豪華俳優陣」です。

TVをつければ必ず目にするであろう役者さんが「これでもか!」というくらい総出演です。

一体ギャラがいくら発生しているのだろう?と心配になるくらいの人数です。

しかも全員実力派ですので、俳優の鬼気迫る演技力も見ていて非常に爽快でした。

お勧めの映画です。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません