スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナイトランナー

2016年7月2日

先日何気なく体重計に乗ったら「・・・!!??」

言葉が出ないくらい体重が増加しておりました。

確かにここ数か月はお酒の席のお付き合いが多かったり、ビールがおいしい季節ですので、家でも暴飲暴食ぎみだったのは事実です。

昨年の健康診断で「お酒はほどほどに、食事にも気を遣うように!」と注意を受けたことを思い出します。

そこで、ここ数日は仕事が終わった後にランニングに出かけています。

汗をびっしょりかいてまで走りたくないので、夏場のランニングは基本的にNGなのですが、まだまだこの時期は比較的夜が涼しいので今のうちに「結果にコミット」しておこうと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません