スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

からあげ君 ホイミ味

2016年5月17日

皆さんこんにちは(*´ω`*)

GTAからCODに移行した野村です(笑)

CODハマります(*´ω`*)

さて本題に入りますがローソンで人気のからあげ君にドラクエで有名な回復魔法ホイミそのホイミ味が発売したとの事ですので早速食べてみましたヽ(*´∇`)ノ

このからあげ君ホイミ味ですが普通のからあげ君にはつまようじが付いていますがホイミ味には

ロトの剣のつまようじが付いているのです!

ですが・・・・

なんと数量限定らしいです(´・ω・`)

私は普通のつまようじでした・・・

ロトの剣が欲しかった(◞‸◟ㆀ)ショボン

ラスボスを倒し世界に平和が戻るのはまだまだ先のようです(; ・`д・´)

からあげ君ホイミ味を買ったときだけお会計のときにレベルアップの時の音が鳴ります(*^^*)

少し恥ずかしいです(笑)

そして気になるからあげ君ホイミ味お味の方は・・・・・

気になる人はお近くのローソンまで!

ホイミ・べホイミ・べホマ・ベホマラー・べホマズン(*´∀`*)ノ。+゚ *。

あぁーロトの剣…………(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません