スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにプレーステーション4購入

2016年3月1日

この春から社会人になる石山君の初任給で何をご馳走してもらおうか今から考え中の野村です。

去年の4月にPS3を購入してからずっと欲しいと思っていましたが、あまりの値段になかなか手が出せずにいたPS4をついに購入しましたv(・∀・*)

勢いで買いました(笑)

しかしPS4の性能には大満足であります(*´∀`)♪

ゲームの動画が撮れたり、その撮った動画を編集して音楽とか色々と付け加えたり・・・

ネットは勿論出来ますし、おまけに高画質、さらにオンラインでの楽しさなどなど・・・

文句なしです!

PS4と一緒に買ったソフトはPS3の時からはまっていた米国のゲーム会社「Rockstar Games」から出ている グランドセフトオートVです。(略して「グラセフ」又は「GTA」!!)

このゲーム非常に自由です(笑) 自由過ぎます(笑)

ゲーム内容はここではあまりお伝えできません(笑) 

詳しくは野村までお聞きください(*´ω`*)フレンドも募集中です(笑)

写真にもありますがさあ行こう最高の遊び場へまさにその通りですね♪

オンライン等で便利なんですが色々とわからないことが多い私は苦戦しながらやっております(笑)

本体価格が少しですが値下げされてますので皆さんも最高の遊び場へ来てみませんか?

ゲーム好きなら迷わず買うべきです!

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません