スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

送別会 in 味ん味ん

2016年2月29日

昨日の閉店後、会社のメンバーで「焼肉」へ行きました。

先月めでたく卒業いたしました、アルバイトの石山君の送別会を開催です。

当初は・・・「池田さん石山君の送別会どうします?」と優しいスタッフ達は石山君をしっかりと送り出そうと気にかけていましたが・・・

2月は色々と忙しく、先延ばしにしていました。

そして月日は流れ・・・ 「送別会いいかな?」「いやどうだろう!」「別にいいか~」というかわいそうな空気が漂っておりました。

しかし!!

「たまにはおいしいお肉が食べた~い!」というあるスタッフの発言をきっかけに

「そうだ送別会や!」と思いだし、慌てて社長に「肉・・・いや石山君の送別会を!」と提案をし、昨日めでたく「送別会」が開催されたわけでございます。

本当に4年間アルバイトとして頑張ってくれた石山君!

忙しい時、スタッフが体を壊した時、君がいてくれて本当に助かりました。

本当にありがとう! 今日は好きなだけ食べなさい! と感謝の気持ちを表すつもりで開催した送別会でしたが・・・・

おいしいお肉を前に「送別会」であることをすっかり忘れ、爆食いする先輩スタッフ達!

最後の最後まで「社会の厳しさ」を教えてあげるというやさしい一面を見せておりました。

石山君! 今度は初任給でおごってくださいね?

お疲れ様&ごちそうさまでした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません