スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

72万個も??

2015年12月19日

神奈川県内にお住まいで、幼稚園、保育園、小学校に通うお子様がいらっしゃる方はお存知かと思いますが、この『5周年ロゴ入り ベースボールキャップ 』を受け取りましたか?

私の愛する球団「DeNAベイスターズ」が球団創設5周年目を迎えるにあたって神奈川県の小学校、幼稚園・保育園などに通う約72万人の子どもたちに、ベースボールキャップをプレゼントするという大変大胆な企画を行いました。

すでに各学校や幼稚園等で配布され、今週はこの帽子をかぶった子供たちを本当に良く見かけました。

(昔は野球の帽子をかぶって登校するのが男子のトレンドだったんですが・・・)

それにしても、72万個もの帽子を無料配布だなんて・・・本当にすごいですね?

これで球団の人気もさらにUPするのではないでしょうか?

監督が変わったりと、来シーズンも話題が盛りだくさんです。 今から春が待ち遠しい自分です。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません